kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

写真が消えた‼️

アップロードした写真を載せた後に消すと消えちゃうんだ…知らなかった😭


バンバン消してしまい…消えた😭


今日は久しぶりに91母の所へ行って来ました😃


亡くなる1年半前に書いた父の手紙が見つかったと言われ、貰ってきた🥲


コロナの中、貴重な休みを1日がかりで病院に付き合ってくれて、心強かった…

本当に心から感謝している。肩が張るて言っていたけど無理しないように、これからも幸せを願ってます。と手紙にありました😭


亡くなって2年たち、見つかりました。

見つかった引き出しは何度も何度も物の出し入れをした所なのに…と母は不思議がっていました。


きっと、今、この時に父は読んで欲しかったんでしょう😌


ありがとう😊

この手紙は大切にします😌


母は100歳まで生きてほしい❤️


今日もたくさんの買い物して、母に届け、昼は母が茹でてくれた素麺を食べました🎵

美味しかった😊


夕方には散歩して、しばらく実家の周りを歩かなかったら、見かけない家が沢山、建ってて2人で驚いた😁


まだまだ、沢山、話したい❤️

沢山、一緒にご飯を食べたい❤️

沢山、笑いたい❤️

沢山、散歩したい❤️


だから、長生きして欲しい🎵😀



今日の夕陽

×

非ログインユーザーとして返信する