kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

パート勤務の仕事😌


感謝の心は忘れちゃだめね❣️

まずは生きてる事に感謝です✨

今日は雨☂️

仕事だったら、どうしたかな?

カッパ着て、自転車で行ったか?

バス利用して、歩いたかな?

いつか、雨の日にぶつかる

カッパ着て行こうかな…

バスを待ち、バスから15分?結構歩くからな…

歩くの面倒だもんね😓


今の仕事は、週3の仕事…週4の休み…

コレで良かったのかな?と、たまに考える…もう少し、働けるんじゃない?

後、5年は社員で働けば良かったんじやない?と、もう1人の私が言うんだよね😒

×

非ログインユーザーとして返信する