kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

3回目の18きっぷ 利用🚃銚子ランチ編

銚子へ行って来ました♪


こんな雲行きの中でしたが、雨にも濡れず行ってきました♬


銚子電鉄に乗って犬吠駅に向かいました🚉

電車の中はこんな可愛いアレンジの車両もありました❤️

犬吠駅まで往復700円

1日券も700円なので、1日券を購入♬

旦那持ち🧍🏻


途中こんな駅もありました😆

犬吠駅1分の回転寿司へ‼️

今日のランチ🍣おすすめ1位でした🌟

お店前には朝解体したのかな?

大きなエビ🦐

食べました👆😲

ホタテ☺️

大トロ⤵︎大トロは本当に美味しかった❤️

いわし😙

本日おすすめしめ鯖…コレはビミョウ🙄

中トロ☺️

この他にも

いか🌟はまち🌟卵🌟貝🌟も食べました♬


大トロは美味しくて美味しくて、

3皿2人で食べました❤️🤭


写真では伝わらないけど、本当に美味しかった😁

×

非ログインユーザーとして返信する