kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

週3パートは体に優しい♬


笑顔が1番‼️


暑ーい‼️て汗だくで目が覚めることは無くなった様な😊


仕事を8/11から始め、まだ、研修資料作成中で、本当に始まっているわけではないけど、やっぱり週3はいいね❤️

今のとこ、家でちょこちょこやる事も多いけど…今は資格取る為に仕方ない😚


週5勤務と週3勤務は全然違う


前は6時40分に家を出ていたけど、今は7時50分に家を出る🏠


1時間の差は大きい😙


この1時間で洗濯に台所の片付けにお弁当作り、そして、ビデオまで見ていく🤭


あ、あとはお給料がどれくらいもらえるか?前職の半分くらい?そんなもらえないか…

三分の一かな🙄


仕方ない、働いてないんだからね😲

でも、今度は社会保険が引かれないから

どうなんだ⁉️

来月のお給料が楽しみです😚

×

非ログインユーザーとして返信する