kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

18きっぷ 銚子の続き🚃

海🌊

花可愛い❤️

ひまわり🌻おわりかな?🥲

満願寺





天井画も色鮮やかで綺麗😚

御朱印 金の字✨素敵です

地球が丸く見える展望台🌍

海がキラキラ🌟

地球が丸く見えた🌏懐かしい

子どもたちが小学生の時

に家族で来た場所❤️


犬吠駅が可愛い

犬吠駅から銚子に向かう時の

緑のトンネル♬

帰りの成田線での夕陽が綺麗だった☺️

私は知らないところへ行くのも、電車に乗るのも大好き💕

旦那はそんなに好きではないらしい…

へぇー、そうなんだ

私は1人でばかり、行くのは悪いと思い、旦那を誘う…🧍🏻‍♀️

旦那はたまには付き合わなきゃ悪いと思い付いてくる…🧍🏻

何だか、面白いね😅でも、また、私は旦那に行く?て声をかけるかもな…

多分、自分が楽しいから、旦那も行けば楽しいんじや?と思うからかな🙄

誘っても行かないて言えば、ああ、そうて1人で行くけど、たまには出かけた方がいいと思うから、きっと、私は声をかけてしまう😲お節介おばさんかもしれないけど…

だって、今日も

あの、大トロ美味かった〜←旦那

家で言ってたから😆

×

非ログインユーザーとして返信する