kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

夏の18きっぷ 2回目

今回の目的地は大洗磯前神社⛩

水戸駅からバスで行きました🚌


途中、土浦に寄り道♬


バスで🚌到着

今日は出発が遅かったから、神社についたのは、13時過ぎてました😊

暑かった〜😥




カエルさんこんにちわ🐸


大国様、恵比寿様たくさん触って来ました。福がきますように♬


凛々しいです😏

色使いが綺麗です。


お馬様もいました。

何かの聖地なのかな?

暑くて暑くて❤️マンゴー🥭

ありがたや😆

何故か真新しい二宮金次郎さんが😳

御朱印です♪

卯年だから🐰好き❤️

御朱印と一緒にもらいました。有り難く大切にしなければ♬


大洗磯前神社⛩から神磯の鳥居へむかいました。道路を渡ると直ぐあります。

×

非ログインユーザーとして返信する