kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

ハローワーク4回目♪

昨日、ねてしまい😢


昨日の事

昨日はハローワーク認定日でした。

次回は8/31ですが、働き始める事にしました。

失業保険、ぜんぶもらいたかったけど、

働いて収入を得る事にしました🙋‍♀️


前回、働いていたところは、全国展開している介護施設でした😊

今度、働くところは、家族経営の小さい施設です🏡


どちら、それぞれ良い点、改善点があるんだろうなと思う🤔


まずは人、場所に慣れなくちゃ😏


職場も縁ですよね…これから、どんな縁が待っているのか楽しみです♪


とりあえず、頑張り過ぎず、淡々と仕事するのが当面の目標です😅


昨日はハローワーク後に母の所へ行きました。暑かった🥵


昨日も一緒に昼ごはんを食べて、洗濯畳んで、夕飯のハンバーグを作って来ました🤗


母がため息😮‍💨ばかりしているのが、気になったけど…


まあ、そんな日もあるよね😟

次は夕方までいて、少し一緒に散歩しようかななんて思いながら帰ってきました😗


東国三社のお参りの時に、たくさんの花の出会いがありました。













おまけ


近所でコブハクチョウが暑い中💦優雅に見えました🦢

×

非ログインユーザーとして返信する