kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

東国三社に出かけた日のハプニング🫣

昨日、鹿島神宮→息栖神社→香取神宮

周り

なんと、20キロ歩いた🫢

そりゃ、足も痛くなるわ😧


そして、疲れ果て最寄り駅に着き、自転車で、さあー帰ろうとしたら…

後ろタイヤがカタンカタン…

間違いなくパンク‼️

強引に乗って帰ろうとしたが、ズルっと横滑りして、倒れそうになった😲

こりゃ、危ないと自転車置き場に置いて帰った😧


帰って、旦那に

自転車パンク…朝は大丈夫だったのに、

今日は手前に置いたから、邪魔だなてパンクさせられたんだよと…

私、きっと悪い顔してたな🙄


パンク直しに行ったら、擦れてのパンクでした。空気をまめに入れてますか?

固く入れないとだめ、後ろは特に負担かかるから、電動式は重いしね

後は体重が重い人はパンパンに空気入れて、軽い人はそんなに入れなくて大丈夫て…


家に帰ってから

旦那に私てそこまで太ってるんだ…


見りゃわかるだろうが←旦那


そんなタイヤの空気をパンパンにしなきゃいけないくらい太ってるのかあ😰←私ショック


体重の重さで負担かけ、パンクしたのに、誰かにやられたなんて、人聞き悪い事言ったあ🫣あー、ダメね🙅‍♀️


パンク直し1000円でした‼️安い😳


そのあと、病院に保険屋さんに出す書類取りに行った😮いよいよ保険請求だすよ🙄左手骨折でいくらもらえるのかな


病院から図書館に回り、私、独り占めする気か⁉️アンばかり…予約したのが2冊

偶然見つけたのぁ1冊

アン3冊😚欲張りすぎたわ😨






それも、全部 アンの青春😚

何やってんだか🥺

×

非ログインユーザーとして返信する