kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

夜の散歩と私の普通と旦那の普通…

妹のような…て言うには歳が離れすぎの友だちから、夜散歩のお誘い😊

膝のご機嫌を見ながら、待ち合わせ場所へ

元気?久しぶりの挨拶から、近場を1周歩き、ベンチでおしやべり…歩いてた時間より、長い事、話し込んでいた😌

話の中で、普通てなんだろう?て話になり

思い出した事があった🫣

  若い時、旦那に普通はこうする‼️とか何かと普通はなんとかだとか訴えていた😒

その度に旦那は普通なんてない‼️と言い、

私の話を聞かない😑

そんな旦那を私は常識のない奴😠と傲慢に思っていた🙄

だけど…

今の私は皆んなに通じる普通なんてないと思っている😌

だって、1人1人の中にそれぞれの普通があるわけで、それは自分の普通と違ったとしても否定するものではないから😕

これて、旦那の影響なのか?

これまで、たくさんの人に出会い学んだ事なのかは分からない😒

まさか

旦那に洗脳されたのかな🤔


そういえば

今日の月、素晴らしく綺麗でした😁

ストロベリームーンて言うらしい

あまりにも綺麗だから、旦那に見て見て

と声をかけるも、ふーん…

月も何度も雲に隠れては出てきていたので、旦那にその度に声をかけるも最後には

月見たてしょうがないよ、腹の足しにもならないして🥲

なかなか、手のひらの上で転がらない旦那です😫


昨夜の夕飯

90母と60旦那と60私で食べに行った、揚げたて天ぷら🤗90母、あつあつに感激してました🤭

×

非ログインユーザーとして返信する