kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

母90歳♬私60歳♬娘31歳♬私の心配は尽きない😌

娘は結婚8年💒👰‍♀️🤵‍♂️


お出掛けが嫌い…


人間不信…


もちろん、仕事出来ず、専業主婦😟


理由は結婚して、何度か妊娠したも縁がなく、深い深い悲しさを今も胸に抱いている🥲


その時に私からも含め周りからの良かれと思って言われた、助言に傷つき😫


今もなお、傷が癒えない…


同じ体験してても、強く逞しく生きている人はたくさんいるけど、娘は自分の殻に閉じこもってしまった😞


私が誘い、何とか出かけるが、家を出るまでが大変らしい…


玄関の外に出るまで、勇気がいると…

私には、分からないけど、どうしてあげる事も出来ない😣


一つ本当に良かった事は、旦那さんとなら、安心して出かけらるとの事、この世で1番信頼が出来る人と話す…


母としては

私は信頼無いんかい?

ツッコミたくなるが、我慢😒


私は娘が大好き❤なんだよね😌

それも、煩わしいんだろうな😒


昨夜からの90母との様子♬


昨日の夕飯


鶏もも肉を塩焼き

ししとうを醤油焼き

わかめとタコ、きゅうり🥒の酢の物

サラダ


美味しかった😄


母がタコをお刺身のように大きく切り、タコ🐙存在感あり、美味しかったです♬


朝食は


パン

サラダ

スクランブルエッグ

ウインナー

バナナ

コーヒー2杯☕️


昼食は


鶏ももの照り焼き

レタス

酢の物

豆大福

パン←朝の残り


間食でお煎餅🍘


母、明日、帰れる予定が月曜日に延期になり、少しヘコミ気味😟


そんな母を励ますために、今夜は揚げたて天ぷら🍤を食べに行くことに😄❤️


あー、みんなみんな、幸せになるといいな🙂


今日の日めくり言葉

一期一会‼️

今までの出会いに感謝‼️


おまけ


迷彩柄の蛾?珍しい‼️

×

非ログインユーザーとして返信する