kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

夢占い🔮

夢の話し


朝、起きて、あー、今日は式典があるんだと思い着替えて…

その後、いつの間にか寝てしまい


中学の同級生が数人、男女で家に訪ねて来て、行くよ〜て


あー、やだ!いつのまにか寝てたわと起き上がる私

今から間に合うかな?なんて思いながら支度してる夢


二度寝する夢は、物事を深く受け入れるというサインです。吉夢の場合、そのことによって気持ちや運気が安定し、物事が発展的に進んでいくでしょう。これまで受け入れられなかった相手や状況などを受け入れる準備が整うという暗示でもあります。また、さまざまな物事を受け入れることで、その物事に自分の力が及ぶようになり、結果的にコントロールすることが可能となります。言い換えれば、物事を受け入れることで、いっそうの自由を獲得できるでしょう。


たくさんの友達が家に訪ねてきたなら、あなたの対人運が高まっていることを意味します。


そのため、今は友達との仲を深めるのはもちろん、新しい知り合いを作るのにも最適な時期とも言えます。


したがって、積極的に人と交流する場へ足を運ぶのもおすすめです。


今のあなたならきっと、初対面の人とでも良い関係を築けるでしょう。



あなた自身の心の状態や意識のあり方に関係しています。

自分を信じ、自分のペースで進むことが重要です。

また、周囲の期待や社会のプレッシャーに囚われず、自分の幸福を追求することが大切です。


てか、式典て⁉️なんの式典だか😆

夢て本当に不思議だわ



×

非ログインユーザーとして返信する