kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

夢占い🔮

私はきれいな海にいて、その先にきれいな景色が広がり、写真撮りたいと思い携帯を探すが見つからない…あれ、あっ、もしかして落とした?て思い、海の中を探ると携帯があり、急いで拾う

あー‼️やっちゃった😰

使えるかな?と写真を撮ると、撮れた😅電話もできるのか?と確認するが、水が入ってしまっているみたい🥲

電池を取り出して水を出して、なんとかしようとしてるとこで、目が覚めた👀

携帯電池出すて…スマホじや出来ないよね😓


夢占い結果


携帯を水に落としてしまう夢を見たら、あなたの揺れる心を伝えています。


「雑談が苦手」や「大勢の人と話すのが苦手」と思っていると、コミュニケーションの象徴である「携帯が水没する夢」を見てしまいます。


今のあなたは人付き合いをしたくない、あるいは関わりを減らしたいと考えているみたいです。


あなたは自分で思う以上に、社交的な人です。


相手の気持ちがよくわかり、場にあった適切な対応も取れます。


ただ空気を読みすぎてしまうからこそ、人の二倍疲れてしまう側面もあるようです。


こうした性質は、あなたの優しい性格に由来しているもの。


あまり過剰にならず、神経質にならず、いい意味でドライになってみましょう。


仕事場の人はあくまで仕事だけ、友達も期間限定の仲間、家族はたまたま一緒にいる人。


そう思えば、それほど身構えずに話をしていけます。


あまり深く考えずに、まずはあなたの心を大切にしてみてください。


↑凄い当たりまくり


最近、職場で思い当たることあり、皆んな本当に良い人だけど…仕事となると、思う事もあり、これでいいのか?と…

言わなくて良かったかな?て事を言い

自分で自分を追い込んだ様な😓今回の事で思ったのは、すごく、上手に言える人もいるけど、私はそれが出来ないなあと実感…

はあーて感じになっていた🫣


やっぱり、人には向き不向きがあるんだよね🫢


私の役割を再度、確認して行こう🤔


チューリップ の蕾が大きくなってきた🌷


×

非ログインユーザーとして返信する