kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

夢占い🔮

またまた夢占い


大好きなTULIPの財津和夫さんに偶然会う夢😙


姫野君もいて…テンションMAX❤️❤️


え、え、本物⁉️姫野君❓本当❓てなり、後ろを見たら財津さーん❤️


でも、よく見ると…

何が違う😕

偽物だと気づき、テンション下がる⤵️


その後に愛車の電動付き自転車に乗ろうとしたら、バッテリーが無理やり外されて、壊れてしまってる


壊れた自転車でスーパーに寄るとめちゃ混んでる🥹


まず、財津さんに会い喜んだとこは

アイドルの夢を見た場合は、必ずしも良い夢ということではないのですが、夢で見た状況や印象、どのように感じたのかを冷静に判断し、あなたらしさや自信を持ちつつも、後悔しないように慎重な行動を心がけることが大切です。


勢いや感情に任せた行動や思考によって、あとあと困ることが起こりやすいという側面を持つため、今よりも先を意識し「種を蒔く」感覚を心に置くことで、やがて大きな結果となってあなたの力になることでしょう。


そして、偽物財津さんだったとこ

騙されることは、現状や立場が悪化することを恐れる気持ちを表しています。騙されるというのは、基本的に良くないこと。精神的、金銭的になんらかの被害を受けることも多いので、凶兆が多いのが特徴と言えるでしょう。

身近な人をすべて疑うのも難しいですが、ある程度の警戒心は必要です。急に親し気に近付いてくる人や、以前と比べて態度がおかしい人には注意してくださいね。


自転車のバッテリー破壊されてたとこ

自転車のトラブルに関する夢は、現実での不意のトラブルや事故などを暗示します。

自分の行動が原因ではなく、巻き込まれるような形になってしまうことを指摘しますので、二、三日は用心して過ごすようにしてください。夢によって事前のトラブルの予兆がわかることはありがたいことです。


スーパーのとこ

人で混雑しているスーパーの夢は、日常生活が単調で活気を求めている状態を暗示します。実際に街や駅などの人通りの多い場所に出ていくと良いかもしれません。それとは逆に、人でごった返していて前に進めないような夢は人疲れを起こしている状態です。


今は人疲れしている状態で、何かしろのトラブルに巻き込まれるかもしれないから周りの人にも警戒して、2.3日注意が必要なんだ…


忘れそう!まあ、なる様にしかならない😌最近、よく夢見てるな😴

×

非ログインユーザーとして返信する