kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

きれいなおばあちゃんになりたい😉

自分の顔にびっくり🫢皺皺皺…どうした、その皺😳


当たり前‼️だって、もうすぐ60➕1だもんね😂


ちょっと、朝から旅行の支度

着せ替え人形を行い


久しぶりに自撮り棒出して、自撮りの練習🤳


いやー、皺こんなに⁉️😅

ノーメイクだから、尚更かな😥

こりゃ、化粧で誤魔化しきれないわ😱

すっかり、おばあちゃんになってたわ🤭


コレから真面目にお肌、労わろう

休みの日は、化粧もしないから、化粧水すらつけないからな🙄よくないね


でも、職場の入居者さん、お化粧してます?てくらい、綺麗な肌で血色も良く、唇の色も👄口紅💄つけてるんじゃ⁉️てくらいきれいなおばあちゃんがいるんだよね😒何もしてないらしいんだけど…

生まれもったものかしら❓羨ましい🩷

きれいな80代になりたいな🤨


コレからが勝負かな?


前から思っていた事なんだけど

いろいろなおばあちゃんに出会って

若い時の写真もたくさん見せて貰ったけど、きれいなおばあちゃんて、若い時より、80代、90代の今の方がきれいなのよね😒

イケメンおじいちゃんも同じく、今の方がカッコいいのよ😏


やっぱり、生き方が顔に出て、いい顔になるのかな?


生き方か…

真面目に生きようと😒

×

非ログインユーザーとして返信する