kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

久しぶりの夢占い

久しぶりに見た夢は衝撃的😨


病院から電話があり、「検査を受けた⚪︎⚪︎さんの電話ですか?気になるところがあるので、来院下さい」と言われて、「えっ!何か異常が見つかったんですか?」その会話を聞き、61夫が、「すぐ、病院行った方がいいの?」と

私も「すぐに行った方がいいんですか?」と聞き、病院では「明日とかじやなくてもいいですが、早めに受診して下さい」と言われた。


その会話をしながら、家の窓の外を見てたら、ガソリンスタンドに入ってきた車🚗が横転‼️


現在何かの病気に罹っている可能性があるとして経過観察中の方が、病院で悪い検査結果を聞く夢を見た場合は、病気が回復へ向かうか、深刻な病気には至らないか、もしくは病気にかかっていないことを先に夢で教えている可能性があります。


体調に問題がある方が、夢の中でも病院に行って悪い検査結果を聞く夢を見たら余計に不安になってしまいますよね。


しかし、夢の中で悪い検査結果を医者から聞く夢は、医者から診察を受ける夢と同じような意味をもつ逆夢の可能性があります。逆夢の可能性があるにしても、すでに経過観察で検診に行かれている方は、今後も継続して病院の検診は受けてくださいね。


良かった🥲2/21に大腸カメラをやるので、何か悪い結果の前触れ?なんて思ってしまった…🥹



横転する車を見る夢は、夢を見た人が想定外の突発的なトラブルに巻き込まれる暗示。いきなり邪魔が入って計画が中止になるなど、不本意な展開になりそうです。


えー😱ヤダヤダ‼️計画中止て…

旅行は中止しないぞ😨

×

非ログインユーザーとして返信する