kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

家は最高なり⭐️

昨日の昼前に帰宅

昼飯 伊達巻き一切れ

おやつ ゼリー 乳酸飲料

夕飯はうどん 味噌汁のお椀 さつまいも3切れ  フィナンシェ  麦茶 

↑夕飯、食べ過ぎた

気持ち悪くなり、疲れ?

9時30分頃 就寝

寝てから、YouTube見たりしてた…

腰、肩、足が怠く感じ、湿布貼り

就寝🛌


朝まで一度も起きずにぐっすり眠れました🎵てか、寝過ぎました🫣

9時過ぎてたわ…


今日の空 いい感じ🩷


昨日、病院からの帰りに

わあ〜😊🩷となりました🌺


キレイに咲いてました🎵

椿かな…?合ってる?



家は最高なり😆🎵

×

非ログインユーザーとして返信する