kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

退院です😮‍💨☘️

朝5時30分に血液検査←この結果次第で退院🏥

ウトウトしながら、チクッと採血💉


6時 点滴

落ちません…

点滴針が入った手首のとこパンパンに張り痛い😣


ナースさんに、皮膚が固く針が入りずらい事を伝え、今もパンパンになってて、痛みもあると話しました🫣


じやあ、点滴は終わりで、大丈夫かな

とりあえず止めて、あとは先生の判断にしましょうとなり😮‍💨ほっとしました。

また、針の入れ直しなんて思ったら😩


7時

完食‼️

検温 36.3


ナースさんから、退院になりますので、正面玄関のとこで、会計、預かり金10万円支払い帰って大丈夫ですと言われました😆


あれ?Dr回診は?


どうやら、私がいる病棟でコロナ感染があり、職員さん、患者さんと広がってしまったようでした😞


慌ただしくなり、明日の退院予定の方も今日、退院になりました😌


身支度して廊下にでると、病棟の入り口、出口にバリケード🚧されていました。ここを隔離して、感染拡大防止をするためかな😒


まだまだ、コロナ感染忘れちゃいけませんね😟


とりあえず、自宅に帰り安心しました😮‍💨

ずっと、食べたかった伊達巻きを一切れ食べ満足しました😆🩷

×

非ログインユーザーとして返信する