kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

ゴールデンウィークの過ごし方

去年は仕事を辞めていたから、ゴールデンウィークも自由に過ごしていたけど、その前までは、ゴールデンウィークも年末年始もお盆もなく仕事をしていた😌


それは苦でもなく、特に休みたいとも思わなかった😚


だって平日休みの方が、出かけるには絶対いいもの😆


今年はたまたま、出勤日がゴールデンウィークにかかってなかったからまるまる、ゴールデンウィークはお休みとなった☺️


1日目は細々と片付けをして、夕方からは、61夫と買い物しながら夕陽を見に行った😊


2日目は朝日を求めて朝も早よから、朝自転車をこぎ‼️帰って来てからは、台所を片付けて…すごいゴミが出た🫣タッパーもたくさん捨てて、引き出しの中、全て出して洗い直し、いらないものは捨てた‼️スプーン🥄もフォークも2人なのに、何本もあり、2本ずつ残して、あとはしまった😅ここ、捨てるべきかな⁉️🫢


そうそう、片付けながらパンを焼いた



美味しく焼けました😃


この後、ラーメン食べに行くはずが、またまた、はま寿司に行きました😆


パンをふたりで味見したから、お腹いっぱいなんていいながらも、お寿司だと結構食べられてしまう😙


はま寿司行く前に夕陽みたよ☺️

私は感動

61夫は何がいいかわからないて😩





↑きれい😍


今朝、早起きしたから眠い🥱


おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する