kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

大腸カメラを予約

退院2日目


キレイな空…

なんだか、海外みたい


大腸カメラの予約に行きました🙂一度、受診が必要との事だったので、

前の日に前回、虚血性腸炎になった時に大腸カメラをした病院に予約を入れてました😌


61夫は仕事だったけど、朝、起きるとテレビに張り紙

えー、珍しい😳

さらに珍しい〜、起こさずとも起きて来た😏

ご厚意に甘えて、病院まで送ってもらいました😄


病院で受付をすると…

予約が9日になっています…と言われ

⁉️⁉️⁉️

昨日、確かに電話で、「今日でもいいですよ」て言われ「退院したばかりで、今日は…」と答えて、「じゃあ、明日は?」と聞かれて10時予約したはず😓

私の記憶違い?聞き違い?😯

受付の方がDrに確認してくれ、少し待つかもしれないが診てくれるて事だったので、待つ事にしました😮‍💨


が、すぐに名前が呼ばれ、問診

12/29からの状態を話し、今の状態を説明した😌


ここのDrの話だと、お粥は意味ないから、ご飯でいいですよと普通のご飯食べて大丈夫!との事でした😳


作り置き、お粥が無くなったら、久しぶりにご飯食べよう🍚


大腸カメラ予約は2月17日となりました😯予約してる人、たくさんいるんだね


昼には61夫に心配かけたお詫びに高級サンドイッチを買って行った←我が家では高級‼️



61夫も、高級な味がすると言ってました😆


夕飯は61夫が冷凍しておいてくれた、おせちを食べた😆



↑は、突然食べたくなった肉団子の野菜トマトスープ

美味しかった🎵🤭

×

非ログインユーザーとして返信する