kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

アメージングスパイダーマン🕷️

今日、観た映画はスパイダーマン🕷️

あらすじ


幼い頃に両親が失踪し、伯父夫婦に育てられた高校生のピーター・パーカー。彼はニューヨーク市警のステイシー警部を父に持つ、同級生グウェンへ密かな恋心を抱いていた。ある日、父の残した鞄を見つけたピーターは、その中に生物学者コナーズ博士と父との関係を示すメモを発見。父のことを知ろうと博士を訪ねたピーターは、そこで遺伝子実験中のクモに噛まれてしまう。翌日、ピーターの体内では徐々に異変が起き始めて、スパイダーマンに…恋とスパイダーマンとしてとの思いに…なんて言ってもアクションがかっこいい❤️😙


⇩コレ咲くとこかな?

ここから、なかなか、開かない花びら🥲

可愛い花

こちらはこぼれ種で咲いた花😁

こちらもこぼれ種でいつの間にか

咲いた花😁

×

非ログインユーザーとして返信する