kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

映画🎬レインマン🎵

今日は寒いけど、青空‼️

89年の作品映画 

私は見てなかったので、今回初めて見ました😳

トムクルーズはカッコいいね❤️

ダスティンホフマンは、めちゃ演技が

上手い、驚きました😳


自由奔放なトムクルーズが重度の自閉症の兄ダスティンホフマンと出会って心を開き、忘れていた愛情を取り戻していく、心暖まる感動のロード・ムービー。


高級外車のディーラーをしているトムクルーズの元に自分を勘当した父の訃報が届き、遺産目当てに故郷に戻ったトムクルーズ、遺産の300万ドルは見た事もない自閉症の兄ダスティンホフマンの手に渡る事を聞かされる。なんとか金を物にしようとトムクルーズは施設にいるダスティンホフマンを誘拐まがいに連れ出して車であちらこちら行くんだけど、自閉症のダスティンホフマンに振り回されて思うようにいかない…でも、だんだん、愛情が生まれるんだよね🤭


素敵な映画でした🎵🎵

×

非ログインユーザーとして返信する