kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

誰もが生まれて来た意味がある😊

都内のイルミネーションもいいけど、家の前の夕陽もいいね⭐️

月🌙

今日は少し洋服を捨てた…毎回、捨てるか悩み、やっと捨てます🤭

着ないくせに仕舞い込みを繰り返し…

売りに行く?ともおもいましたが、いつも、売りに出しても、数十円だしメリカルも最近、面倒くさい…

ので、やっとやっと捨てます🤗


やっぱり、捨てる時期があるのかもね…

納得して捨てる事が大事だものね🤔


今日は娘から届いたお蕎麦を食べました♪海老と舞茸の天ぷらをして、ネギと🍥とほうれん草を乗せて温かいお蕎麦にしました😚




うーん、私には美味しさがイマイチ分からず😅61夫は美味しい❤️蕎麦の味が違うなどと言ってましたが…


それは娘に貰ったからじゃ?ないかなとも思う私です←冷静な目👀


ヤマザキのおすすめ❤️

ヤマザキのアップルリングがクリスマスバージョン🎄美味しい😋


今日の十万人が愛した言葉

よく、皆んなそれぞれ役目があり、生まれて来たて言うね🤔

これは1000年以上、言われてきたんだ🤔私にしか果たせない役割、使命て何だろう?60過ぎても、まだ、役目はわからないなぁ🙄

×

非ログインユーザーとして返信する