kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

夕飯🎵と年末年始の休み

今日は手抜きしようと、こんな便利な素を使いました♪

お肉の大きさが違いすぎ😅

なかなか、美味しかったです😃

盛り付けのセンスを磨きます😅


今日は具合が悪くなった方がいて、在宅酸素が導入されたり、慌ただしい1日だった😌


そんな日はどうしても、ご飯作りながらも疲れた…疲れたと、この言葉が何度となくでてしまう🥲


そして、61夫に何回言うんだよと突っ込まれた😒



年末年始の仕事休み予定は、12/29から1/1までの休みだった。毎年、1/2に61夫の実家?義母のとこへ行っているけど、来年は、行けないわて、話していた…今年は2泊だったか、お泊まりしたのよね☺️仕事を始めてから、すっかり、ご無沙汰になり😅自分の実家ばかり行っているのが、なんだか、申し訳なく思い、1/2日、休みを取り、義母のとこに行く事に🎵😃息子さえ行けば喜ぶとは思うけど、私もたまには嫁をせねば😳

×

非ログインユーザーとして返信する