kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

雨よ止んでおくれ〜


えっ!雨降ってる☔😥


寒い🥶雨☔️やだー!


テレビは昼までに止むから大丈夫て😥

今、止んでほしい〜🙄


昨日はお正月の予定の話しを61夫と話してて、息子、娘に私は2日から仕事だと伝えようとしたら、余計な事言わなくていいて言われた🙁

まだ、来るとも言ってないんだから、行くて連絡来たら、言えばいいんだと…

うーん、そうかな

でも、一理あるかも😒

私がそういう連絡したら、1日に来いて言ってるようになるのかな?


言葉は難しい😓


職場でも、昨日は、普通出来るでしょうて言葉が聞こえて来た…

帰りに、その言葉が頭に残り😕

普通…

普通で、1番難しい様に思う😳

やっぱり、分からない人もいるから、分からないのかなと思ったら、教えてあげるのがいいんじやないかな


よく、結婚したてに私も普通はて61夫に言い、普通なんてない‼️お前の普通が皆んな通用すると思うなと言われた🥺


確かに、そうだなと今は思える🙄


あー、雨止んで〜

×

非ログインユーザーとして返信する