kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

断捨離しようとしたら、男のロマンを知りました🫣

要らないもの多し‼️

何かについていた、おまけ⁉️

私には要らないけど、他の誰かには必要なものかも🤔

誰もいらないかも😑そしたら、捨てましょうと思いながら、メルカリへと出品のため写真を撮っていると


今どき、まだ、リモート勤務の旦那くんが…


あー、何やってんだよ‼️俺の大事な物を😲


えっ!要らないでしょ!今まで探した事もないし、必要ないよ!


だめだよ!もっと大きな家に引っ越したらガラスケースの中に入れて飾るんだから


えっ!大きな家に引っ越す予定あるんだ🙄聞いた事もないけど…ガラスケースにね…こんなガラクタ飾るんだ🫢

あっ!これは、もちろん、心の声です😨

いくら、夫婦といえども、人の趣味を軽んじてはいけませんものね🤫

これが、男のロマンでしょうか⁉️

しょぼーいなんて思っても口には出さず、ここで発散‼️

⤵︎のが10個以上に可愛いイヌヤネコのキーホルダーが多数、

それから、騎手のフィギュアがこれまた、数十個と、私には理解できません😩


だから、なかなか、片付かないんだ‼️と言うことにしてと😅

×

非ログインユーザーとして返信する