kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

90歳母に体年齢で負けた🫣

昨日は無事に予約をして、回転寿司に行って来ました♪


少食の母だけど、お寿司は大好きだから、食べた〜、お皿が積まれてました⁉️


回転寿司後はしまむらにより、母はレースのカーディガンが欲しいと購入していました🤗


旦那に感謝です🤭

楽しい時間をありがとう♪

私の母に気を遣ってくれて、ありがとう♪


帰って来てから、体重測定🫣


母の身長、体重、年齢を体重計に記録…

年齢…あれ、90歳…ない…最高が80歳でした🫢

母に伝えると

そんだけ生きたて事だね😆

結果は体重は40.1…


身体年齢 母は63歳🫣私は64歳…



あれ〜、30歳も違うのに…

私、母を越してしまった🤫やばい…


それに、私は自分の実年齢をも越しています😵

膝も痛くなるわ… 


そして、卓球🏓

普段見ない私だけど、母に影響を受け、一緒に観戦‼️

中国強しだけど、日本も頑張った‼️

素晴らしい頑張りに拍手でしたあー☺️

×

非ログインユーザーとして返信する