kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

サザンの思い出🌴


買い物に行き、空を見上げて来た!

あつーい☀️


帰って来てから、NHKでやってたサザンの45周年ライブを見た♬


チャコの海岸物語♪

1番の思い出曲

20代の頃に大好きだった人❤️


彼の友だちから、♪心から好きだよチャコ♬のとこのチャコを私の名前を入れて、カラオケで歌っていると聞き…胸が躍り、いい表せないくらいの嬉しさを感じたんだよね…❤️


この歌を聴くと60になっても20代の心躍った時を思い出す😚


幸せな思い出だな👫❤️

また、秘密の箱を開けてしまった😅


旦那にも忘れられない人、思い出があるんだろうな…お互い、言わないけど😲


うーん、でも

原ぼうて、歳取らないね😳

変わらないなあ😲

×

非ログインユーザーとして返信する