kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

花火見て来た🎆








花火いいね😊

息子は小さい時ら花火の音イコール雷で、花火の上がる音に泣いていたなと…毎年、思い出す。娘とはママ友と4人でゴザを引いてみたなあとか、花火の思い出は子どもと一緒の思い出だわ✨

若い時に花火大会て…行かなかった😅なんでだろう⁉️不思議だわ


帰りにコンビニでアイス購入♬

美味しかった❤️


帰って来て、旦那ハンバーグを食べ

うーん、これはこれでありだな😯

でも、デニーズのハンバーグではない‼️

レパートリーに入れて良し😏(偉そうに)


昨日は義母から電話を貰いました♬

「梨とどいたよ、たくさんありがとう、今、外?出掛けてるの?」と

嫁(私)はいつも出かけていると思ってる🙄

×

非ログインユーザーとして返信する