kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

出来た〜!デニーズ風の和風ハンバーグ♬


写真…イマイチだけど、味は美味しかった❤️


このソースで鶏肉焼いてるもいいかも😏


ソース、ネット検索にて


※醤油大さじ2

※酒大さじ2

※みりん大さじ2

※顆粒和風だし小さじ2

※砂糖大さじ2


ネギ1本は斜め切りであらかじめ炒めておき、ハンバーグ焼き上がったら、ネギと👆のソースを入れて、絡めます。

出来上がり🤗


簡単で美味しい♬

一緒に野菜が取れるようにけんちん汁も作りました🤭


私は昼ごはんたべたけど、旦那はまだ、食べたくないらしく、また、部屋に戻って行きました😯

ウチはお互い、自由人なので、それぞれ食べたい時に食べます😙

私の気分で、めんどくさいと思う時は、私が食べる時に一緒に支度しときます😟今日は、美味しく食べて欲しいから、食べるて言ったら、焼くつもり😅


1番、私が嫌なことは、一度食べないて言い、私が食べ始めたら、やっぱり食べるて言い出すこと💦

食べ終わってからにするにも、急かされているようで、ゆっくり食べられないから、もう‼️てなる😩


私が、食いしん坊だからかな😖


食事を改善して、一緒に食べればいいんだよね…でも、お腹空くタイミングが違うんだよね🙄

×

非ログインユーザーとして返信する