kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

ありのままが1番❤️


私もいつもありのままの自分でいようと

思ってます。良く見せるでも無く、ありのままの自分でいる…特に新しい環境では、大切な事かなと思うから❤️

今朝も綺麗だなあ🤗


今日は研修2日目‼️

今日は職場の計らいで暑いし家でやっていいと言われました😚✨


ちょっと、ウチのパソコン💻、ネット環境に不安がありますが…😅

何とか頑張ってもらおう😊


昨日の夕飯はザル中華を食べました、たまたま、前の日に鳥胸肉でチャーシューを作り、一緒に味付け卵🥚も作ってたので、野菜をプラスして、食べたら、美味しかった😁2人で3玉食べちゃいました♬


👆5玉も入ってるんです♥️

お値段もかなりお得でした…いくらかは忘れたけど💦

旦那もいいね👍うまい😋

と気に入った様子

たまには、麺もいいね😚


さあー、支度だ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する