kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

男は大変だけど、女も大変🍀とにかく笑おう❤️


そうだねそうだね!

楽しい事を考えよう♬

過去はクールに未来は熱く☀️


今日はまじ、寝坊助した〜‼️

朝、過ごしやすい😚

寝やすかったのかな😯


蝉はすごーい、大合唱だわ😅


昨日、アウトレットでお財布買った時♬


お財布、買ってあげる←旦那


いいよいいよ!誕生日にはもっと高い物買ってもらうから←私(1月生まれ🤭)


俺の方が誕生日近いんですけど(8月生まれ)←旦那


そっか、そっか…なんて、話をしてたが買ったお財布…お財布のお金…

言われなくても、旦那給料の生活費からのカード払い🪪でした🤭

旦那の意思とは関係なく、プレゼント頂いている🎁て事か…


やば‼️


旦那て考えてみれば、大変だわ

自分の給料がどういう風に使われているか分からずとも、せっせっと稼ぎ、時に給料が少ないだ、やれ、休みは無いのか?とせっつかれ…


あ!これは我が家だけなのかな💦😑


私て本当に悪妻だな🥲


今日はちょっと優しくしよう😌


急に思い出した‼️

歯が抜けた夢見た😯


歯が1本抜ける夢は「吉夢の意味」


 歯が1本抜ける夢は吉夢であります。トラブルは解決されるかもしれません。幸運になり、徐々にスムーズに進むことを示しています。


👆良かった❤️😄

×

非ログインユーザーとして返信する