kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

日めくり言葉♬とオフコース♬


相手の事を知るよりも自分をちやんと知ってもらう…

相手を知る事も大事だと思うけど🤔

自分を正しく知ってもらう事も大事だて事かな😲


今朝は起きてから、スカパーで録画していた、小田正和さんを聴いてます♬


私は高校生の時に大好きだった❤

学校でも昼の校内放送で、良くかかっていたオフコースは青春そのもの☺️


オフコースを聞くと大好きだった先輩を思い出すし、あの時の片想いのせつなさも蘇る😆


あの時16歳の私が今は60歳🤭

あの時は想像する事もなかった🫣

16から44年‼️🙄

今から44年は生きてはないだろうな…


1日1日大切に生きようと改めて



思った朝でした♬


あれがあなたの好きな場所

港が見下ろせるこだかい公園


あなたの声が小さくなる

ぼくは黙って外を見てる


眼を閉じて 息を止めて

さかのぼる ほんのひととき


こんなことは今までなかった

ぼくがあなたから離れてゆく

ぼくがあなたから離れてゆく


たそがれは風を止めて

ちぎれた雲はまたひとつになる


「あのうただけは ほかの誰にも

うたわないでね ただそれだけ」


大いなる河のように

時は流れ 戻るすべもない


こんなことは今までなかった

別れの言葉をさがしている

別れの言葉をさがしている


あゝ嘘でもいいから

ほほえむふりをして


ぼくのせいいっぱいのやさしさを

あなたは受けとめる筈もない


こんなことは今までなかった

ぼくがあなたから離れてゆく


16歳の私がよく聞いていた🤗

秋の気配

オフコース♬

×

非ログインユーザーとして返信する