kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

90母を訪ねて🤗

今日は母が部屋にカーペットが欲しいと言っていたので、ネットで今日着で頼んでおいた😄

母が好きそうな柄を見つけ、お値段もいい😆お得‼️


👆

部屋全体じゃなく、ソファに座って足が付く所に置き、母も気に入った様子😚

良かった❤️


今日は早めに起きて、ハンバーグを焼いて、お昼に食べようと実家に持って行った😲


いつも、そうなんだけど、母との話し始め、母は声が掠れ気味…風邪?と思うけど、声を出していないせいらしい😌昼頃になると声がよく、出てくる😗お喋りは大切だよね、嚥下にも関係するからね✨


母は今日は朝食が遅かったから、ハンバーグは夕飯に食べたいと😄


うーん…


ナポリタンでも作る?と、結局、ナポリタンを作り、(私が食べたかった)あとは、昨日、母が作ったサラスパ🥗を食べた😆


スパゲッティ🍝三昧🤣


結局、ボリューム有り😚


午後は庭の雑草が気になるようだったので、蚊と戦いながら、雑草取りをして来た‼️私は全然、気にならないんだけどね🙁


今日も父の話が何度か出て、仏壇を見ると、父は穏やかに笑っている😊

(写真ですが)

父は最後まで、母を心配していた…


大丈夫だよ!お母さん元気だよ!安心してね😀と、今日も父の好きだった豆大福を供えてきた☺️


今日の出会い花


紫陽花


綺麗な色


実家の紫陽花


ぶどう見つけ


田んぼ!トリトマ!ひまわり!

緑と赤と黄色


向日葵

×

非ログインユーザーとして返信する