kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

90母から電話📲

食欲が無くて、やっと40キロになった体重が38キロになってしまった😑←羨ましいと思ってはいけないが…うらやましい😮‍💨


母の思う原因は下剤が処方され3日に一度服用しているが、それに加えてごぼう茶を飲んでしまい…食べるとトイレへとなってしまった😑

(えっ‼️ごぼう茶て、そんな効果ある?飲もうかな🙄)

食欲も湧かないよと…熱は?熱はないとの事‼️


90歳にもなれば、食欲のない日もあるだろうし、食べたい物を食べたいだけ食べれば大丈夫🙆‍♀️


食事じやなくて食べたい物あれば、買って行くよ😲


ケーキかな?🍰が食べたいと言われ、月曜日に行く時に🍰を買って行く事に🤗


この間の月曜日に、紫陽花を切った時に、父も紫陽花を気にして元気な時は手入れをしていた事を思い出し、父(仏壇)の一輪挿しに紫陽花を挿してきました😌紫陽花て、水を吸わないから、直ぐにダメになるかもしれないけどと…


それが、今も萎れずに咲いてるよと母から聞き、なんだろう…何故か上手く言えないけど、胸に来るものがあり、ウルって来た😢

父が励ましてくれている様に思えたのかな⁉️自分でも、わからない不思議な感情が湧いた😣

この間も写真載せましたが、父への一輪挿しの紫陽花です😚


ここから3日?4日?経ってるけど、今も咲いている紫陽花😚

×

非ログインユーザーとして返信する