kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

今朝は曇り空☁️散歩

今朝もゴミ捨てから公園散歩🚶‍♀️


今朝は1.3キロの散歩だけど、行かなければ、本当に歩かないからね🙄

今朝も公園まで足を伸ばした自分を褒めてあげよう♬


今朝も花に出会い🌼







大きな家のお庭に咲いてる花

どぶの脇に咲いてる花

花の綺麗さに変わりはないけど

なんだか、花の人生もそれぞれだなとセンチメンタルになりました😮‍💨


今日の日めくり言葉


落ち込んでも

しなやかな心なら

ちょっと曲がっても

折れずに立ち直るて事😲

なるほど…


今日は天気が悪いから、また、引き出しの中を出したり入れたりしようかな🙄

×

非ログインユーザーとして返信する