kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

化粧品の定期便😊

化粧品の定期便が届いた♪



定期だけど、在庫があれば、お休みも出来るし、日にち変更もネットで手軽に出来るので、頼みやすい😌


最初のきっかけはお嫁ちゃんからのプレゼント🎁


洗顔が気持ち良くて、自分で頼み始めました😌♪


若い時は顔を洗っても化粧水すらつけずだったな…

化粧をするとどこか不自然だったのに、今じゃ化粧をしなきゃ顔色悪くて、心配されちゃう😆


だからと言って、毎日、化粧してるかというとしてなくて、出掛ける時しか化粧はせず…


服装もだんだん、何をどんなふうに着たらいいか分からない…

60歳で難しい🧐

体重もどんどん増えていくし😱


旦那に50キロ超えたら、女じゃないと言われて、とぉーの昔に50キロはゆうに超えてる私🥲


昨日


旦那が、女性は男性の20倍脂肪が付きやすく痩せにくいらしいよ😞

子どもを産むとなおさら、脂肪が付きやすいらしい、俺が女だったら、今頃、80キロくらいになってるよ‼️


え⁉️慰め⁉️

私、80キロあると思ってるのかな❓


膝のためにも、身体のためにも、体重は減らさなきゃなぁと思いながら、減らないのよね😖


仕事辞めたら、痩せると言い続けたが、かえって増えてる😥職場でおやつが半端なかったから、あれを食べなかったらみるみる痩せるはずだった😞


痩せない


次に期待は新しい職場で気を使い、緊張し痩せる事‼️←期待します😚

×

非ログインユーザーとして返信する