kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

朝散歩🌼

ゴミ捨てからの朝の公園散歩🌼


今朝の私の頭の中は

娘娘娘娘娘娘…てなっている


そんなこんなで、ゴミ捨ての時に

段差につまづき、前に転倒😵‍💫

骨折している(だいぶ良くなった)左手を付き、右膝を付き膝は擦り傷、出血🩸おでこをぶつけた😫


多少の出血🩸で、怪我はしていないようで、良かった😮‍💨また、骨折したらと思ったら😭


昔から娘の事は心配で、頭から離れなかった👩‍👧


娘20歳の時に、帰るコールがあったにも関わらず、その後、携帯が繋がらず、凄く、胸騒ぎがして、近くの交番に相談しに行った😱


お巡りさんに、お母さん、娘さんも20歳過ぎれば、友だちとの付き合いもあるし、遅くなることもありますから、娘さん、信じて待っててあげて下さい。と諭された😓


確かに、その後、何事もなく帰って来たけど…私は、娘を信じていないわけでなく、この世の中を信じてない…

だって、TVのニュースは、理不尽な事件ばかりだから、恐怖を感じ、心配になるのも当たり前に思うけどな…😟


今は結婚してくれて、頼もしい旦那さんがいて、少し私も心配する事も少なくなったけど…🥺


もしかすると、こうやって心配してることが、分からないけど、何かしら娘の気持ちの不安定さに影響しているんだろうか?と、今日は心がもやもや😶‍🌫️






今日の空と花💐

×

非ログインユーザーとして返信する