kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

久々の肉は旨し♬

房総旅行で、お刺身や焼き魚をたくさん食べて、気がつけば肉はそんなに食べていなかった😅


旅行の帰りにトンカツと焼き鳥を購入、昨日の夜は家で母と旦那と3人でヒレカツとロースカツを分けて食べた♬


昼が2時ごろだったから、お腹いっぱいだといいながらもぺろっと、おいしく、食べてしまった😆


母に、朝日の写真を見せて、見れば良かったのに〜て話したら、見ないと言ったけど、やっぱり、起きて写真を撮ったとのこと、90歳で、スマホを使いこなし、写真まで取れるとは、おみそれしました🤭


ただ、母の携帯では上手く撮れなかったらしく、私が撮った朝日をメールで送り保存🤗


90歳になっても綺麗なものには興味あり、良かった良かった❤️


しばらく、私の家で過ごす母、旦那に気を遣い、60歳の旦那にお小遣い3万円💴

いらないと言っても聞かず😮‍💨

ありがたくいただくことにしましたが、

なんだか、心苦しいです😦

いつか、母の為に使おうと思います😌


×

非ログインユーザーとして返信する