kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

初めの1歩👣

4月

私も新しく1歩踏み出しました👣


今日は絵手紙に初参加…初受講して来ました♪

先生は優しく品があり素敵な女性でした😄生徒さんたちもみんなベテランさんで、素晴らしく上手な方ばかりでした


いやー、難しかったです。

私て、観察力がないな😅

バランス悪いし…😂


ダメダメだけど、集中できる時間が心地よく、一枚目より二枚目と成長していきたいなて😌思いました😗


早くここに出せるくらいになるといいな😙


今日は絵手紙教室には早めに行き、モーニング食べてゆったりしました😙


今日も桜🌸

葉っぱ出てる〜

たかーい

水仙

水仙

ふく

福が来ますようにと願いを込めて

チクチク縫いました🎵

×

非ログインユーザーとして返信する