kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

母とお出かけ🚗

今日は61夫に車を出してもらい🚙母を連れて、お彼岸には1日早いけどお墓参りに行って来ました🤗


お墓参り後に「駅ビルに行きたい」との母のリクエストを叶え、帰りは駅ビルに寄り、夜ご飯用にロースカツとお赤飯、おやつにたい焼きを買い…


その間、61夫は駅ビル付近に停めてと母の指示に従い、🚙の中で待機🙄


指示があった場所の目の前に交番😓


なかなか、厳しかったて話でしたが、私の母のために有難い…去年のお盆も車を出してくれた😌

いつもありがとう…


父も喜んでいる事でしょう🥹



今日は暑いくらいで、青空がきれいだった🎵😄

×

非ログインユーザーとして返信する