kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

春春待ちどうしい🌸🎵

いつだっけ?😅3/11に元職場で一緒に働いていた友だちとランチに行って来ました♪中華🥟


まずは、フカヒレスープ🎵

中華弁当🎵

美味しかった〜

で‼️何より、美味しかったのは

このお粥😳旨旨でした😊

お代わりサービス😆嬉しい

もちろん、友だちとお代わりしました♪

デザートは何種類がある中から

杏仁豆腐を注文🎵

ランチ後は散歩しました♪

河津桜🌸まだ、咲いてた

水辺に桜🌸合うね

鳥も来ていた🎵

葉っぱ🌱が出てるから、ギリ

見れて良かった😚

おー、立派な葉

可愛い色🩷

一年ぶりに会った友だち

元気で良かった👯‍♀️


たくさん笑い😆たくさん愚痴り

楽しかった〜😚また、会いたい😄


この日は15441歩でした🎵

歩いたな〜!

×

非ログインユーザーとして返信する