kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

今日の映画🎵


ジュイアロバーツは可愛い🩷素敵😙


あらすじ

昔の恋人が再婚することを知って、なんとか略奪しようとする女性を描くコメディ・タッチのラブ・ストーリー。元彼氏で今は友人としてつきあっているマイケルから、結婚するとの知らせを受けたジュリアン。嫉妬に燃える彼女は、彼の愛を取り戻そうと決意。マイケルの婚約者キミーにあれやこれやの嫌がらせを開始する。ジョージと親密なデートをわざと重ねたり、ニセのEメールで二人の関係をぶち壊そうとしたり、あれやこれやと悪事をしてしまう←小悪魔的な魅力だけど、そこまでするか?と思う部分あり…


とっても見応えがありました😗


金曜日は美容院💇‍♀️

土曜日は風が🌪️凄くて寒かった

日曜日は職場の人が退職するため、挨拶に言ってきた😙

そして

明日は前職場の人と久しぶりにランチ🍽️楽しみ〜😆



今日は2587歩‼️



鳥発見💡




ムクドリかな?



今日も大好きなはま寿司‼️

×

非ログインユーザーとして返信する