kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

転職して半年😌

半年経った、今☘️

職場の人は皆んな良い人です。


意地悪な人もいない😙罵倒される事もない😙理不尽に怒る上司もいない😚

人間関係は言うことない😚


ただ、最初は物足りなかった😅


でも、自分で少しずつ少しずつ、自分の仕事や自分の職場での位置作りをする事で以前より、やりがいが出て来た😁


社長にも相談したり、多分、だいぶ、面倒くさい奴となってたかもしれないけど、私には居心地が良くなってきた😊


社長も疑問や問題は小さい内に言って欲しい、大きくなってからだと、取り返しが付かないからと😅


まだ、半年だけど、徐々に慣れて楽しめるようになってきました😁

×

非ログインユーザーとして返信する