kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

入院記録

Dr回診時に食事形態上げて、大丈夫だったら、明日、退院て言われました☺️


昼食


五分粥

白身魚と野菜

ブロッコリー、ツナ、ニンジンサラダ

さつまいもレモン煮

りんご煮


胃が小さくなっているからか、この量を食べるのが大変だった…←残せば良かったのかな⁉️😮‍💨


食べたら、即、腹痛、トイレ

コレがいいのかは分からないけど、


明日の血液検査結果が良ければ、退院との事でした😃🎵


夕飯

五分粥

大根 酢の物

豚肉 豆腐 にんじん 玉ねぎ 青菜←すき焼き風

とりにく 玉ねぎ にんじん 

ヨーグルト


こちらは少し早くも胃が大きくなったのか…食べられた😌


伊達巻き食べたいな😌


ニュース忙しいですね…

今度は飛行機✈️に火🔥

あー、でも、よかった☺️乗客の皆さん、全員無事🩷良かった


地震の方はTVで見ると、被害が大きいですね…

あの場に自分がいたら、どうするだろう?と考えたけど、想像付かない


自然は怖い

×

非ログインユーザーとして返信する