kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

夜更かしと食べ過ぎた😥

昨日というか、久々に夜更かしして、ビデオ見たり、パソコンやったりして、寝たのは朝4時30分…


そこまで、起きてるとお腹が空いて来て

61夫と2人で、磯辺焼きを食べてしまった😓ダイエットしてるなんて、どの口が言ってますか❓て感じになりました


いゃ〜夜中にお餅3個はかなり、お腹にズッシリときました…が…


今、また、お腹が空いています🫣

どういう事?


今日の空は曇り☁️

今日は強風注意⚠️だって😰


昨日は、前職場で一緒に働き、私より先に退職した人と長い長いLINEをした😌


最初に見た時は輝いていて、美しくて

本当に素敵な女性❤️時間が経ち、話をすれば、面白くて、強くて、自分に自信をもっていて、たまに、おこりんぼで😅でも、人間らしくて…やっぱり、大切な出会いだったなと、思える人‼️大切な人だな😊と尊敬する人☺️と、改めて実感☘️また、会う日が楽しみだな❤️


LINEといえば、今年に入り恋人のように朝のおはようから、夕飯の事におやすみまで、LINE🥲たまに、既読スルーしてしまう私ですが、懲りずにLINEをくれる方…不思議な縁です😳今年、32になる娘の高校時代の彼のお母様😆

会った事は15年ぐらい前に一度だけ😯


今年になり、久しぶりにLINEが来てから、毎日やり取り…ちょっと辛い時もあるが、ショートLINEのやりとりです…

なんだか、不思議な縁です🫣


今日の十万人が愛した言葉は

私も介護業界に入り、20年そろそろ、ものになって欲しいものです…それとも、まだまだ、足りないのかな🫢


頑張ります😳

魂が消える時に頑張ったなて思いたいから、頑張ろうと😌

×

非ログインユーザーとして返信する