kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

お正月準備🦀と1人を愉しむ❤️

お正月準備に買った物



冷凍カニと冷凍ホタテ


冷凍のままだと、あまり、美味しそうで無い😥


今年のお正月は娘夫婦や息子夫婦が来るか分からないから…

これは、義母のところに持参して一緒に食べようかな🙄


何年か前に占いをしてもらった事があり、あなたの家の家族は、皆んなあちらこちら向いている、自由人て言われた事があり、本当だなと思う🤔


まあ、皆んなそれぞれで元気に暮らしていれば良しかな


たまに、さびしいけど…


まあ、人間は1人で生まれて1人で死ぬて言うものね😥それが人生さ…


私もお正月に皆んな集まるのて、煩わしかったから、子どもたちの気持ちわかる😒←まだ、来るとも来ないとも連絡はないけど😅


1人を愉しむていいね😊



この本によると、死ぬまでにやりたい事NO1は1人旅‼️


私も〜1人旅したい❤️

あとは何をしたいかな…

日本1周したい…

船旅したい…


本には推し活せよと勧めているけど、私には推し活する人がいない😩


これから、まだまだ、楽しもう🎵🎵😁

×

非ログインユーザーとして返信する