kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

還暦旅行計画✈️とお墓問題

今日は友だちとガストランチ🎵😊


想像以上に美味しかった🎵


旅行の話は、2人の誕生月の1月に旅行に行こう✈️となり、還暦旅行に行く事に❤️


私は1/28で61歳になる😅

友だちは1/17で60歳

上手く2人が60歳の時に行く事に😊❤️


楽しみ⭐️


場所は出雲大社⛩️


飛行機✈️の移動は、ちと、怖いけど

友だちとなら、大丈夫て思える👌

頼もしい友だちだからなんだよね😆☘️


今日、もう、予約して旅費も払い💴

手続き終了🤗


楽しみ🎵🎵楽しみ🎵🎵😊

頑張ろう🎵🎵頑張れそう🎵🎵


帰りの夕陽


今日は友だちと会う前にお墓参りした💐きれいな花をお墓にあげて、お線香あげて来た😌


気持ちがスッキリする⭐️


こういう気持ちて、うちの息子や娘もなるかな?私が死んだら、お墓がいるか?いらないか?と最近、思うんだよね

私自身はお墓はいらないし、合同墓にでもいいと思っているんだけど、お墓て、もしかしたら、残された人のためなのかなと最近、思うんだよね🤔だとしたら、子どもたちに確認して決めた方がいいのかなとも思うしね🙄

×

非ログインユーザーとして返信する