kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

61夫は義母のとこへ

たまには1人もいいな😚


前は月曜日から金曜日私は1人だったんだよね☺️61夫、会社が義母のとこのが近いて事で、平日は義母の家に帰り、週末自宅に帰ってきたの😄

あれはあれで、自由で楽しかったな♬


週末婚してたのよね🍀


今は自宅で仕事してるから、毎日、家にいるからね😣嫌とは言えないが…


たまに私は1人になりたい😒


研修資料、原稿用紙7枚、8枚…そんなに書けません😢

すすみません…やらねば‼️頑張れ‼️


今日の1人ご飯は沖縄の炊き込みご飯と



ひとり麻婆豆腐❤️美味しそう

研修で使用🥲なかなか、進まず

×

非ログインユーザーとして返信する