kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

最後から2番目の恋に癒される❤️

1話の千明の言葉🍃


🌟いつか、穏やかで心に余裕があるような素敵な大人になりたいと思っていた

でも、歳はとっくに大人になっているはずなのに思っていたのとは、全然違っていて


🌟大人になれば寂しく思ったりする事なんて、なくなると思っていたのに全くそんな事はなかった

でも、それは私だけではなく、みんな同じなんだと思う

不安だし、寂しいけれど、それを口にはせず、明るく笑い飛ばそうとしていた

それが、大人になるという事なのかもしれない

寂しくない大人なんているだろうか?


🌟不幸せだから、寂しいのではなく寂しいから不幸せなわけでもない


🌟人は1人で生まれてきて、やがて1人で死んで行く

つまり、人生てやつは元々寂しいものかもしれない


やっぱり、このドラマ好きだわ♬

千明のパワーも好き❤️

何度見ても…

途中に入る千明のセリフも心に刺さるんだよね〜☺️


鎌倉も好き、最近行ってないなあ

行きたいなあ🐚

×

非ログインユーザーとして返信する