kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

母元気‼️友だちの力は偉大‼️

母のところへ行く途中…

カメラ目線のコブハクチョウ🦢

イチジク発見✨いい匂いだった❤️


母は元気に新聞を読み、簡単な日記?メモを取り元気にしていました❤️

今日もたくさん話し笑い、洗濯畳みをして、1日過ごして来ました♪😃


今日の昼は穴子巻きと明太子巻きの太巻きを一緒に食べた😚

おやつには、豆大福もお茶と一緒に食べた✨熱いお茶も美味しい🍵と思える季節?になった🙂


帰りにはコーヒー屋さんで、友だちと会い☕️


研修資料の言い回しに悩んだところを見直してもらい、スッキリする事が出来ました♪


有難いわ😆💕

さすがだわ‼️


その後はラーメン🍜


オロチョンラーメン🍜

久しぶりに食べて、胃にもたれている私😅💦

もう、オロチョン…年齢的に無理みたい気持ち悪っ‼️😞


保険金残高

昨日のお寿司5980円

今日のラーメン3570円

いまの残高 21.741円

残りは父の3回忌の香典としよう🥹

最後は亡き父へ🌟20000円

あと、1741円…

使い出ありますね🙄


家に帰って来たら旦那が、車で🚗銚子までの距離を調べてました😚


えー、また行きたいの?

行くの?


また、来週大トロ食べに行こうて言ってます🙆‍♂️🤣

×

非ログインユーザーとして返信する